静丘

みなさんお元気ですか?

最近、時間があればホラー映画かニコニコ動画のキリンさん(キリンブン)の訛りゲーム実況を見ている。キリンさんは主にホラーゲームをさくさく解きつつ東北訛りの低音ボイスで実況するスタイルなのだがこれが非常に心地いい。自分はゲームをあんまりしないんだけどなぜかキリンさんのゲーム実況は非常に楽しめる。数日に1回30分ほどアップされるというペースもいい。

ホラー映画。
なぜ、ホラー映画を多く観ているかというと、単純な話で今まで怖かったのでほとんど観てこなかったから。名作や玄人好みのものも。今ではどれがオススメかなんてのはネットでもある程度調べる事ができるので知識がなくても大きくハズレをひかないし、まあひいても何かしら面白い点が1点でもあればそれでいいと。

ひやっとする季節だ。
気をぬけない。