揺れ大事に

今年は引越ししたりあっちいったりこっちいったり慣れないことをたくさん経験した一年でした。

音楽に関して言うと、起きている時よりも寝ている時に聴いているものの方が頭に残ることを発見し驚きました。ただしこれは周りに聞いても賛同をあまり得られなかったのでもしかしたら特殊な能力なのかもしれません。

あとはリアルタイムでの映像配信が面白かった。ドミューンやロフトプラスワン、ラマーンズやオイドロイドのLIVE配信など。意外と過疎っている放送が面白かったり。この辺は来年さらに数が増えそうで楽しみです。

まあ、さりとて、僕自身ガツガツ最新のなにがしをチェックする気合はないのでなんとなあくフラッと立ち寄る感じで楽しめたらいいかなと。

あと、働き過ぎが原因で、体や心を壊す人が周りにもいたのでそこんとこは気をつけたいと思います。僕も体重が10キロ以上減ってしまったので健康には、、、と酒を飲みながら思う年の瀬。

よいお年を。