パン 茶 宿直

旅の途中でご馳走になったモツ鍋の美味しさが忘れられず、自宅でもスーパーで材料を買ったりして食べてたのですがやはり美味しいお店のものとは比べものにならず、こないだ思い切って某グルメサイトの評判がいいお店に行ってきたはいいものの期待はずれ、奮発して食べたものが美味しくなかった悲しさは深く、もうダメだと意気消沈の所、妹から偶然のタイミングで送られてきたモツ鍋セットがビックリするくらい美味しくて、いけるところまで生きてみようと思うのでした。

そういえば、この間、はじめてビアガーデンにお誘いを受けて行きました。野外でビールを飲むのが美味しいってのは理解できるのものの、わざわざ暑い中ビールを飲むより涼しい室内で飲む方がいいのではと内心思っていましたが、バニーガールがいたので「嗚呼バニー」と爽やかな気持ちになりました。(隣の席のおじさんたちがバニーと写メをとってご満悦でした)ビアガーデンもなかなかいいものですね。それからリクエストしたミュージックビデオを流してくれる飲み屋にも連れて行って貰い、ちょうどマイケルが亡くなった直後だったので、数曲リクエストしたのですが「MJは1曲にしてくれ」と言われました。