2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ワールド

セカイカメラ。 http://support.sekaicamera.com/とうとうリリースされました。 まるで電脳コイルの世界のようです。 旅で訪れた場所に一言、来た証のような、見知らぬ誰かへの挨拶のような メッセージを残すようにしようかなと思いました。

山の石松

二日ほど風邪というか風邪薬にやられてました。デモンズ1と2をレンタル。 久しぶりに見るので楽しみ。 音楽が格好いいんですよ。 デモンズ2はVHSなのでビデオデッキつなげないと。学生の演奏による2001年宇宙の旅オープニングですが、これはこれで、なん…

サテリコン

夏も終わりに近づくこの頃。ここしばらくは活動らしい活動はしなかったというかできなかったというか、何故かせわしなく、でもできるだけふらふらと再度確認するように音録りに大阪、千葉、京都、東京なんぞを歩いておりました。本日は旅音(出発)記念日で…

サンゲリアはたまたゾンゲリア

僕はホラー映画(特にゾンビもの)をよくみます。 昔は苦手だったんですが、今ではちょっとしたゾンビ好きです。 ホラーの何がいいかというと、ドキドキするところで、それは単純に脳が刺激されてることが心地よいとも言えます。実生活では平穏を望みながら…